きみはわたしの一番星

一番星はたくさんあったっていい。

ジャニヲタバトンを黒歴史のテンションでやってみた話。


こんにちは。
さて今回は

okometokaraage.hatenablog.jp

こちらの記事を読み、
私もア○ーバブログをやっていた頃を思い出し、バトンをしたくなってみたのでやってみようと思う。
どうせやるなら私が黒歴史として葬った、「誰に向けて話しかけてんのそれ?テンション」で書きたいと思う。
…ということでそのテンションでスタート!

 

 

 

 

 

 

 


おはこんばんにちはー!!


さてさてれもんです♪
今日はねー、バトンやってみようかなって思ってます!!
オイオイお前ネタ切れかよって????
はい、そうですw(爆)
まあまあいいじゃないのー!始めちゃいます☆


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
れもんですっ♪

【今の担当は?(複数可)】
名前:
藤ヶ谷太輔くんと宮田俊哉くんと重岡大毅くんですっっ!!

好きなところ:
藤ヶ谷くん→姫のように美しくてかっこいい!!なのに結局可愛いところかな。
宮田くん→ヲタクなのに王子様のような美しさ!あと甘くてさわやかな声♡
重岡くん→ふざけているように見えてストイックなところー!!あとあと素敵なだいきゃんスマイル♪

担当になったきっかけ:
藤ヶ谷くん→美男ですねの柊さん♡すっごく王子様でかっこよかったの!!!!!!!!!!
宮田くん→2015年のFNS歌謡祭で、最後もやっぱり君を歌ってた時のかっこいい顔で落ちちゃった~!!!!!!!!!
重岡くん→偶然見た2013年の少クラin大阪で!!シルエットの大サビを歌う重岡くんが!!!!!!すごく!!!!!!!キラキラしててね!!!!!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
これはねー、ちょっと難しいんだよねえww
元々茶の間ジャニヲタ(事務所まるっと好き)みたいな感じだったの。
で、ある日週刊ザテレビション読んでたら、今度新しくデビューするジャニーズの子がドラマに出るって書いてたの。
だからちょっと見てみようかなーって美男ですね見たら。。。
あらびっくりですよ!柊さんマジかっこいい!!!!!!!ってなっちゃってねw
それからキスマイを知って、しばらくつかず離れずでゆるゆる茶の間してて…。
で、宮田くんに落ちたのをきっかけにがっつりジャニヲタになっちゃいました♪
だから期間的には2012年~で、がっつりなのが2016年から、かな!

【担当遍歴】
上記のとおりっ!
でも茶の間時代は香取くんと長野くんと櫻井くんが好きだったよ♡

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
好きなコンビはがやみやとしげりゅせ!
がやみやはねー、正直ここでは語りつくせないなって感じなんだけど(笑)
まずギャルとヲタクってところ!あと宮田くんが焦ったりするところ見て、藤ヶ谷くんがきゃっきゃしてるところがすごーーーーーく!!!!!可愛い!!!!!!
でもなんだかんだ藤ヶ谷くんは宮田くんのこと大大大好き!なのに宮田くんはそうでもないあたり超ウケるw
しげりゅせは同期尊い!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じ!!
まだ勉強中なんだけど、ずっと前からお互いのこと知ってるってとっても素敵だよねーーー!!!
ちなみに好きなシンメは、ニカ千とB.A.D!
(藤北とツインは好きとかそんなレベルじゃなく各グループを代表する最強シンメだと思ってるよ!!!)

【1番心に残ってる現場】
これは愛叫魂の福岡オーラス!!
実はこれがれもんの初現場だったんだけど、すっごく楽しかったの!!!!!!!!!!
双眼鏡越しにね!!!!!!宮田くんがね!!!!!!!微笑むんだわ!!!!!!
やっべーーーーーーーー!!!!!!最高!!!!!PSYCHO!!!!!w
あとKis-My-Calling!が本当にねーーーーーーーよかったんだよなーーーーー!!!!

【初めて行った現場】
上記のとおりっ!

【最近行った現場】
これも上記のとおりっ!

【次行く現場】
実はDREAM BOYSなんだー!!いつ行くかはまだナイショ♡

【記憶に残ってるファンサ】
ファンサはもらったことないなー!生きてるだけでファンサだと思ってるし!w

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
Kis-My-Ft2ジャニーズWESTで分けますねっ♪
Kis-My-Ft2
・Sing for you:お花畑組の振り付けもプラスで王子様で可愛い曲だから♡私のカラオケの十八番ですっ!
・Catch Love:メロディーが好き!!!!!!!!あいがとまらないれっつきゃっちらー♪
・Tell me why:当時の恋愛思い出して泣いちゃうからー><でも本当に恋愛で苦しんでた頃によく聴いてましたw
ジャニーズWEST
・SCARS:まず衣装が好み!!!!!!!!この重岡くんほんとかっこいい…
・CHO-EXTACY:世界観が好きすぎる!!!!!!パリピなお兄さんとnight flyしたいw(爆)
・Toxic Love:これも世界観!いつも明るい曲のイメージがあるWESTの最終兵器だと思ってる!!!!!

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
みーんな好きなので一番好きなやつの話するー!!
今までS.O.KISSだったんだけど、この前の愛叫魂でメガ☆ラブになりますたw
メガホン持って踊るキスマイちゃん可愛かったなー!!
WESTはキミコイ!白いバラを持ってくるくる回るのかっこいいーーーー!
個人的にツインの間を割って入る淳太くんが好きすぐるw

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
アカンLOVE ~純情愛やで~かな!!!!
パラパラ踊りたい!!!!!w
でも上記で上げた曲は基本的についてみたいなって思う!!!
ちなみにキスマイとWEST以外だったらタッキー&翼先輩のVenus!

【1番好きなペンライト】
キスマイもWESTもなかなかトンチキ具合ではいい勝負だもんなーw
羊魂のヘラかな!!

【1番好きな衣装】
これはね!!!もう趣味が出ると思うんだけど!!!
キスマイはBE LOVEとダイスキデス、WESTはSCARSの衣装です!!
れもん、王子様だあいすき♡(爆)

【よく買う雑誌】
その時ビジュアルがよかったものを買うから、これ!ってやつはないかなー!
ドル誌以外なら声優グランプリJUNONはよく買ってるw

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
私が見られてないものの方が多いから逆に教えてくださいっ!笑

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
がっつりジャニヲタになる前は、茶の間しながら声優追ってましたw
実は今も現在進行形愛・N・G☆(ヒロ様ボイスで)

【最近気になっている子】
最近は松村北斗くんと岸優太くん!北斗くんはバカレア出、岸くんは数々の名言まとめ出ですw

【最後に一言!】
最後までわけわかんないブログに付き合って頂きありがとうございましたー!!w
次のバトンは読んだ方で気になった方でお願いしますww

 

 

 

 

 


本当に最後に一言。
このテンションマジきつい!!!!!!!!!!

ゆづきさん素敵なバトンをありがとうございました☆